2011年06月17日

帝国ロワイヤル2


最近イベントが目白押しで、帝国、戦国、怪盗ともにイベント中。

でも帝国のイベントが一番厄介・・・ほんと盗まれすぎなんです・・・。

タペストリーなんて、手に入れた数秒後には、既に盗られる始末。

罠をかけたところで限界がありますし。

課金しないとまともに揃えられないんじゃないかと思っていましたが、
あくまでも無課金で何とか2回コンプしました・・・。

でも3回目は、心がくじけそうです・・・。

盗られた回数を制限して欲しいicon15

3回以上は、同じお宝は盗まれないとかあればいいのに。

課金しないと無理なゲームと言われていますが、
あくまでも無課金で頑張っています。

頑張るで思い出したんですが、
そういえば最近、メンズのスキンケアが流行っているんですね。

美顔器とかも、メンズ版とか出たりするのかなー。

やっぱり男も今は、清潔感が大切ですよね。

でも草食男子が増殖しそう・・・女性は肉食よりも草食のほうがいいのかな・・・謎です。








Posted by daittyan at 22:14

削除
帝国ロワイヤル2